アラサー陰キャ体質の都会暮らし。

アラサー一人暮らし女子。日銭を稼ぐだけの冴えない暮らし。だけど心は豊かに。異邦人ごっこ中。

美白美容液〜美容皮膚科

買い出ししました

味噌汁の種類に魅せられ
買いすぎてしまった

ライフにて 2606円


歩きながらオーディオブックを聴いた。
初めてだけど
この値段で映画のようで最高


スーパーで本に惹かれて買った

「悲しみにこんにちは』

好きな歌手の安藤裕子の曲にあったから飛びついたけどおもろそう

あと、

ソバカス気になるし
オーデオクリームホワイトを買う。

なんかお母さんの鏡台で見たことある




まあ、クリームは乾燥対策に欲しいと思っていただけなんですが
美白にしたのはなんとなくですね。
続けたら効果は出るだろうけど
一本10000とかするじゃないですか。。

それなら、一度だけでも美容皮膚科のレーザーやフォトフェイシャルする方がおススメ。

トライアルであれば、安いですし。
安いとこで10000円代〜高いとこは30000ほど。
トライアルなら7000円代でもあります。
いろんなとこ行きましたが、一万円切るとこも全然よかったです。


昔の写真お見せしたいくらい
顔じゅうソバカス、濃さもすごくてコンプレックスでした。

でも肌が弱いから、ずっと躊躇していて。

でも初めて思い切ってやった時の感動!
ダウンタイムはしばらく赤くなったりしますが
お化粧すぐできます。

一ヶ月に一回くらいやるのが理想らしいですが、
わたしは最初から
一年に一回くらいの頻度です。
一年に一回で1〜3マンなら美白美容液続けるよりマシですよね。

敏感肌だけど、未だに異常なし
(個人差あります。

皮膚が薄い方は痛みを感じる可能性はありますが…

でも痛みの弱いわたしでも大丈夫でした。

脱毛の痛みの恐怖に必要以上にビビリ
サロンから全裸で帰らせてください!ってお願いして逃げ出してしまったわたしが言うので。。笑



ほんとに昔からソバカスコンプレックスでしたので、やってからみんなに綺麗になったって絶対言われます!

病院によるけど
トライアルで安いので一度やってみてはいかがでしょうか?

↓関東圏ですけどこちらとか。




ほんま肌が綺麗になれば
服やポイントメークがプチプラでも映えるので
絶対肌にお金かけるべき!!

さてさて

オーディオブック聴きながら寝ますね。