アラサー陰キャ体質の都会暮らし。

アラサー一人暮らし女子。日銭を稼ぐだけの冴えない暮らし。だけど心は豊かに。異邦人ごっこ中。

洋服所持〜ミニマリスト研究生〜

一部ですよ。。
ぶっちゃけ服好きなんで
ミニマリスト 失格です笑

★アウター
黒ジャケット
カーキミリタリー
カーキミリタリー(おい


★トップス
黒のスエット
グレーのロゴスエット
グレーのニット
グリーンのボーダーニット
白のブラウス

★インナー
白の長袖
黒の長袖
ヒートテック半袖、長袖、超極暖

★タンクトップ
ビジュー付き白
ビジュー付き黒
シンプルな白
シンプルな黒
レースの黒
シルバー


★ワンピース
深緑のキャミワンピ
結婚式用ワンピース

★ボトムス
チェックスカート 厚手
チェックスカート 薄手
グリーンの膝丈スカート
黒のショーパン
黒のロングスカート
グレーのキレイ目パンツ

★その他
大判ストールチェック
大判ストールピンク
スヌード
小さめのチェックストール
中くらいのチェックストール
スカーフ

★靴
コンバースローカット
ローファー
ヒールのショートブーツ
ムートンブーツ
運動用のナイキスニーカー
お出かけ用のサンダル
スポーツサンダル
浴衣用の下駄
結婚式用のパンプス



まだまだ甘いっすねww

★アウター

アウターのミリタリーが二つ。。
いや微妙に色違うくて大きさも違うんすよ。。

あと、黒のジャケットだけでは2月寒そうな予感。
チェスターコートとかきちんと感あるけど
極暖決まくれば耐えれるかな?

あと困るのは春!
微妙に寒い!
毎日カーキジャケットやだな。
トレンチコートか。。


トップスはキレイ目がブラウスしかないんすよね。。

★ワンピース
ワンピースにすれば楽なんですが
なかなかサイズがなくって。。



★ボトムス
ショーパンは子供っぽいからいらないかもしれない。。

★ストール
持ちすぎw
スカーフはいらないですね絶対。
でも春は可愛いかも。



てか今後
スーツ
冠婚葬祭用
結婚式などフォーマルも買い換えたい


ですね。

てゆうかパーティとかないんですけど
いりますか?

バーに行ってみたいのですが
バーに行ける服ってなんなんでしょう?

まあそのときに考えましょう