アラサー陰キャ体質の都会暮らし。

アラサー一人暮らし女子。日銭を稼ぐだけの冴えない暮らし。だけど心は豊かに。異邦人ごっこ中。

依存症の恐れ〜メンタルヘルス

心療内科歴6年です
ADHDと鬱です。

働いてたときは、
すごかったですが今はマシです。


でも昨日はクソ病みでした、

ある依存症かもしれないって
悩んでいる

昔、カウンセリングに6千円使ったけど
続けないと意味ないし

薬は根本の解決にはなりません。

でね、依存症回避のために

過食とお酒を飲みました。

普段全然お酒飲まないので、
たまにはいいかもしれませんが。。

依存については別垢であかします。


このブログは明るく!

思い治って
オーディオブックと
メンタリストダイゴの本を読みました。


ダイゴさんの文章は読みやすく
わたしには合ってるみたい。

依存ややめたい習慣のやめ方を調べたい


とりあえず眠い。

今日は闇ですみませぬ。