アラサー陰キャ体質の都会暮らし。

アラサー一人暮らし女子。日銭を稼ぐだけの冴えない暮らし。だけど心は豊かに。異邦人ごっこ中。

服を交換だぜ(*'ω'*)

この前、服を購入した!!
え?ミニマリスト じゃないのか?
お前?笑

まあいいじゃないですかー
ブレブレ

まあ服好きなんで。

HAREで薄手のアウター購入したので
三年選手のチェスターコートを売りました!

H &Mの古着買取です。

店舗に持っていけば
1000円〜割引券もらえました!

しかーも
H&M以外の服も買い取ってもらえるのが
いいね!


割引券の期限が月末までなんで
その足でお買い物。

3000円以上の買い物で使えました!


これ以外も買ったけど
今なくて笑

グレーのニット 1000円
緑のボーダー 1900円くらい
水色のショルダー 2900円
黒のショルダー 1900円
ストッキング、黒の靴下


値段ちゃんとかけよw
ブレブレやないかいww


ちなみにきたらこんな感じー


買った分は減らします

同じ種類?のニットはさようならー

黒のバッグもまた断捨離しますw




ミニマリスト になりたいのだけれど
服がわりと好きで、
減らせない性分…

でもマイルールはあります。

〜ペンギンねこ服ルール〜

✳︎マンションのクローゼットに入りきらないほどは持たない

✳︎アクセサリーは持たない←どうせなくすからw

✳︎大衆ウケの服しか買いませんww〔昔は個性的なんも買ってた

✳︎ヒートテックは半袖、極暖、超極暖一枚ずつしかない

くらいしかマイルールないw
本場ミニマリスト さんに怒られるわww


でも服好きだしいいかな笑

じゃあな