アラサー陰キャ体質の都会暮らし。

アラサー一人暮らし女子。日銭を稼ぐだけの冴えない暮らし。だけど心は豊かに。異邦人ごっこ中。

やってみなくちゃわからない、本購入

やってみなくちゃわからないはテーマ
いろんな分野で(´-`).。oO

今日、初対面の人に会ったよー
やり取りでは楽しくなさそうな予感がしてたんだけど
私は好印象!!

全然違う年齢、育ちの人と話さないと
ほんと視野は狭くなるなあ。

人って話してみないとわかんないもんだなあ。

まあ、人に執着は時間の無駄なんで
自分の事、努力怠りませぬ!


あとー化粧品。
ディオールのスキンケアサンプルもらってて
あんまりスキンケアのイメージないし、敏感肌なんで使うのやめよかなって思ってた。


けど美容液とクリームして寝たら
次の日全然違う!!

モチモチやし、
シミもあるけどあんま目立たないっ

でもやっぱり高かった〜

けど肌が綺麗になると
プチプラシャドウでもチークでも全然映えたんですよねえ。

金かけるべきは肌なのか…

アルビオンも悪くないけどなあ。

クリームだけディオール使うかな?


移動用にオーディオブック買った!

くそ名作笑

オーディオブックはじめてやし
まあ有名なものは面白そう。

自己啓発本が多いけど
小説とか読んで人の心理考えないと…


あとは

メンタリストダイゴさんの片付け本

ダイゴさんの本、何気に5冊以上読んだかな。

結構科学の力で性格を矯正みたいなやり方とか
わたしも計画立てたりするの好きだし、合理的?な考え方が私は好き

wifiじゃないからDL遅い…