アラサー陰キャ体質の都会暮らし。

アラサー一人暮らし女子。日銭を稼ぐだけの冴えない暮らし。だけど心は豊かに。異邦人ごっこ中。

ポーチの中身と今年の振り返り

ご機嫌よう

ペンギンねこです。

2019年は。。

・メンタルが少しだけ強化

五年くらい前から心療内科に通っています。

⭐︎メンタル系の本

⭐︎一日10分読書

⭐︎一日10分ヨガ

たまのウォーキング

⭐︎コーピリングリスト

少しは変わりました。確実に頭痛は減った。

まあ、そんなにうまくはいかないってわけで先月は病みました。病む回数は減った

病む回数が減ると映画見たり読書する時間が増えました。病んでる時は何も出来なかったので。

地震ADHDASDの診断受けた、家族と会うようになった。仕事は結果下がったけど遊ぶ時間は増えた。冬は服をほとんど買わなかった。バーに初めて行った。旅行はしていない

ですね。

★来年の目標★

ブスでも清潔感ある女性を目指す

ミニマリスト気味に!笑

映画や音楽、読書など楽しむ。

ちなみに今のポーチの中身

ポーチはフランフラン

キャンメイクのパウダー

セムのコンシーラー

メディアの赤み消し

スリーのチーク

アディクションのミスト

アディクションの眉ペン

モアリップ

オペラの口紅

シャネルのグロス

男性は8割ほどは口しか見ていないらしい。

あと若々しい女性がやはり好まれるので、肌と口紅中心です。

ではではまた(^^)