アラサー陰キャ体質の都会暮らし。

アラサー一人暮らし女子。日銭を稼ぐだけの冴えない暮らし。だけど心は豊かに。異邦人ごっこ中。

奥二重生かすしがないアラサーのアイメイク

ペンギンねこです。
元気がありませんねー
給料日前やからねー

なんか寝ぼけ眼だし、
誰も見ないブログやけど
継続は力なりだー

メイク行ってみよう
アイメイク達です。


わたくしは奥二重!!


まつげさがる!からまつげパーマしてます

ではやり方を…
1、アヴァンセのまつげ美容液をぬる

2.エテュセのマスカラ下地をぬる

3.デジャヴのマスカラブラウンをぬる

4.ルナソルビーのシンプルなシャドウをグラデーション。
奥二重の人は腫れぼったい色やラメは一般的に難しいと言われていますよね。

ルナソルビーはシンプルな色味だし、ラメ少ないから使いやすい。

5.アディクションのミスユーモアを黒目の上と涙袋につける


6.アイラインはフローフシのモテライナーのブラウン

ポイント!!黒目から目尻までほそーくひく。奥二重やとつぶれますからねー


奥二重は生かしていくスタイル。

わたしはアイプチすると不自然やし

奥二重ってエロく見えません?笑



やばいまともなブログ書けないし
ねみいぞー