アラサー陰キャ体質の都会暮らし。

アラサー一人暮らし女子。日銭を稼ぐだけの冴えない暮らし。だけど心は豊かに。異邦人ごっこ中。

皮膚科、ドラックストア購入品〜アラサー女

どもども。




まず皮膚科へGO!!

一ヶ月前ほどから、鼻の横に赤みが出現しました。



原因かもしれないっぽいの
↓↓↓
ファンデ〜ションいっぱい試した
コンシーラーブラシで鼻の赤み隠してた。
正月の食生活

ブラシでファンデ塗るのも荒れるし、
スポンジ派ですねえ(O_O)




結構TVとかにも出てる皮膚科さん。
美容皮膚科とはまた違い、内装はぼろいんですけど名医な予感。。


「ニキビが肥大化してますこれは。早めにやっつけないと跡が残ります」


えー!


抗生物質
ニキビに塗るアクアチムローション
脂漏性皮膚炎の薬

→肌が一番重要ですしね。ブスでも肌が綺麗なんはポイント高い!買った意味あり


次は心療内科
薬もらうだけよ。。

あくまで
薬よりできることはあると思うので
勉強してるんですがなかなかね。。
ちなみに、不眠と鬱、まあ診断されてるのはADHDもあるのですが軽度だと思います。
これについてはまた!


ドラックストア購入品
↓↓↓

・カイロ
・デジャブのアイライン。
・綿棒
・メディカルクリーム
・トッポ

明日は休み。
日用品や仕事の人にプレゼント、洋服などを買いに行く予定なんですけど、人酔いと疲れるんすよねえ買い物。
体調万全に整えていこう!!


現在気になってること
・生理が来ない〜婦人科行かなきゃ
生理不順。10代から少なかったです。ピルで毎月来るようにしてたけど辞めて自然に来るの期待してたんだけど、ぶっちゃけ夏から来ていません…子宮検診も兼ねて行かなきゃ

・鼻炎
これも昔からやけど鼻水が辛い。
でもこれは市販の薬でまずは治りそう。アレルギーあるのかな…調べるやつしたい

・体重
体重系持っていません実は

・今月の支払い状況

・昼職探し

私の考えてることなんてそんなもん



なんでこうやること多いのー
今日は皮膚科に行けたからよしとする。
肌が一番重要だし、ブスだけど清潔感のある女のために肌治療やるぞ!!

カイロ貼れば外出れる
皮膚直せば明るくなる
デジャブのクリームアイラインは@コスメ上位だし、
メディカルクリームでかさかさカカトはNG。
ブスでも足はツルツルで(^^)



では。